2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
釣り仲間と4時に現地集合デス
- 2015/08/21(Fri) -
20日(木)

釣り仲間のかりやまさん、つつさんと一緒に釣りの約束。
県内釣行です。

現地集合が4時なので
まだ真夜中の1時30分に出発。

今までで一番早い約束かも。
というより、日帰りで釣りに行くのに
こんなに早くに出発した事ないです~

RIMG7179.jpg

お昼を買いに立ち寄ったコンビニで
お二人にバッタリお会いしました。
まだ夜なので「コンバンワ」です(笑)

買い物をを済ませ、揃って出発~
約束の場所に着いたのが4時少し前。

キャー!まだ真っ暗だわぁー!
誰なの?「4時くらいには陽が昇るんじゃないの?」って言ったのは・・・
あははっ、てるっちです(笑)
4時半でもよかったみたいデス。

みんな寝不足で集合でしたぁ
でも、これならイチバン川間違いなしでしょ?

身支度を整えて
歩き始めたのが4時40分くらいだったでしょうか。
少し明るくなってきたかも?という事で
さぁ行きましょう~と歩き始めました。
RIMG7182.jpg
変な写真でスイマセン。
クラッチ、かりやまさん、つつさんが前を歩いています。
必死になって後ろをついていくてるっち。

ライトを片手に足元を照らしながらゆっくり歩きます。
これだけ暗い中をクラッチと2人だったら心細くて怖いだろうけど
4人で熊鈴をチリンチリンさせて歩いていると怖くありません。

段々明るくなってきたぁ。
ふぅ、見える範囲だけど少し離れちゃったなぁ。
少し待ってくれたりと気を使って頂いたので何とか追いつきました。

車止めから1時間以上歩いて第1の入渓ポイントに到着。
ここから2組に分かれます。

クラッチ&かりやまさんチームがここから入渓。

別れを告げて
てるっち&つつさんチームは更に上流を目指します。

いい加減なてるっちは危うく入渓ポイントを通過しそうになったけど(笑)
なんとか予定通りのポイントから入渓。
案内役がいい加減ではダメですね~

ここからはつつさんと釣り上がりました。
この前来た時にはあんなにお魚が居たのに・・・
ワンポイント1匹居たお魚はどこに行ってしまったの?

RIMG7183.jpg
キャー!小さいわぁー小さすぎるぅ~(涙)
てるっちにはこのサイズしか釣れません。

まあまあサイズが浮いているも
フライを見切られちゃうし・・・
あ~あ、てるっち、ダメねぇ

RIMG7185.jpg
あ~!つつさんが釣れてるみたい~

わぁ、良型のイワナ。
RIMG7189.jpg
流石はつつさん!この渋い状況で凄いです。

RIMG7192.jpg
写真撮影中のつつさん。
写真も凄腕。素敵な写真を撮る方です。

しばし釣り上がるてるっち&つつさんチーム。

う~ん、クラッチ&かりやまさんチームまだ来ないわぁ~
予定ではそんなにしないで追いつく筈なんだけど・・・

もしかして爆釣してて先に進めないとか?

つつさんと「どうしたんでしょうね?」と考えながら
思いは膨らむばかり。

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |