2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
酷使してるから?
- 2015/08/20(Thu) -
もう1つ修理したもの・・・
今シーズンになってから買い求めたウェーディングシューズです。

右も左も剥がれたり、ほつれたりしてしまいました。

RIMG7113.jpg


ココが剥がれました(涙)


ココの縫い目がほつれました(涙)

両方とも接着剤で補修。

買い求めた年にここまで補修が必要になった事は
今までにありません。
てるっち、基本的にはシューズは直したりしないのですが
使い始めて半年経っていないので
補修に踏み切りました。

来年の夏までもつのかな?
もたなかったら次は違うシューズを買うと思います~

歩いていてクッション性が良いのと
足首のホールド感とでもいいいましょうか、
そちらは良い感じです。

車止めから歩いていく事が多くなってしまい
酷使していますので
ある程度仕方ありません。
シューズがボロだとアブナイので
ある程度は買い替えたいですが
何と言ってもウチは2人分(笑)
クラッチが新調すると、「てるっちもね~」となり
てるっちが新調すると、「クラッチもね~」となってしまうワケです。

大変な出費です~(キャー!!)

クラッチも今シーズン同じシューズを買って
同じほつれ方をしています~(キャー!!)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |