2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
釣り帰りのお楽しみ♪
- 2015/08/13(Thu) -
本日13日(木)
通常は定休日ですが、昼営業だけ致します。
釣りはおあずけなので仕事に励みます~



県内釣行の帰り道・・・

夕方遅くまで釣りしてしまうと
目的のお店が閉まってしまいます。
早上がりだったのでお買い物~♪やったぁ~

まずはソフトクリーム♪
RIMG7058.jpg
自家製コーヒーゼリーにトッピングできるメニューを見つけました。
ボリューム満点だわぁ~♪
てるっち、これだけでお腹いっぱいになっちゃった。

そして、いつも気になっていた
街道沿いの野菜を売っているお店。
この時期は「焼きとうもろこし」の看板があがっています。

ここはおばちゃんが1人でやっていました。
何人か焼きとうもろこしを買いに立ち寄っていて
おばちゃんはとっても忙しそう。
とうもろこしを注文して、焼いてもらっている間に
お野菜を物色~
真っ赤な完熟トマトや新鮮な大根などを買い込みました。
大根は3本100円で激安。帰りがけにおばちゃんに大根を1本オマケまで頂いちゃいました。
RIMG7066.jpg
炭火でじっくり焼いたあと
焼き上がりにタレを刷毛で塗ると
香ばしいかおりが漂います。

RIMG7073.jpg
焼きとうもろこしゲットです~

車の中が焼きとうもろこしの香りでいっぱい~
熱々のうちに・・・「いただきま~す」
RIMG7076.jpg
なんておいしいの~♪
こんなにおいしい焼きとうもろこしって食べた事ないかも。
シアワセだわ~♪

買ってきたお野菜などデス。
RIMG7081.jpg
レタス、キャベツ、大根、辛み大根、とうもろこし、トマト、ブルーベリー

イワナ1匹少ない釣果でもいいから
てるっちは焼きとうもろこし食べたいわぁ~(笑)

次も早上がりでお願いします♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆




この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |