2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
釣れてくれてありがとう♪
- 2015/08/09(Sun) -
続きです・・・

先行者がいるみたいけど仕方ありません。
こういう時もありますが
気合を入れて期待してきたので何だかガッカリ。

今度はクラッチが先行で釣り上がる。
早く釣ってね~
RIMG6976.jpg

寝不足もあり午前中から疲れが出ています。
早めのお昼をとる事に。
RIMG6998.jpg

RIMG7000.jpg
まだ少し凍ってて冷たくておいしい♪
生き返るわぁ~

RIMG7047.jpg
真夏に色づいているモミジを見かけました。

フライを見に来てもUターンされたりが多くて参りました。
もう釣れないかも~と思ったら
やっと釣れてくれました。
RIMG7022.jpg
釣れてくれてありがとう♪
イワナに感謝♪

もう上がる!早めに帰る!と
珍しい程の早い時間で渓を後にする事にしました。
諦める事は少ないけど
諦める事も肝心なのでは~と・・・

上がってから釣り人を発見~
餌釣りっぽい人達2人組。
「先行者その2」の人達ね。
やっぱりこの方達の後追いだったわ~(笑)

ゆっくり下道で帰って経費削減といきます。
あちこち寄り道して経費削減どころか
それ以上に使ってしまいましたが(笑)

寄り道の様子は後ほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |