2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新潟釣行 寄り道のちヤマメ♪
- 2015/08/01(Sat) -
30日(木)
新潟に釣りに行って来ました。

本当は県内釣行の予定をしていましたが
夜、かなり雨が降った様子なので釣りにならないかなぁ~と
新潟に行先を変更です。

6時30分頃の遅い出発となってしまい
途中、大増水の川を見て意気消沈?
新潟まで行っちゃって大丈夫かなぁ~?

寄り道その1・・・
サービスエリア。
早い時間だと、コレを売ってるお店は開いていないんだけど
今回はいつもより遅い時間だったので買う事ができました。

「MOU MOU焼き」
白いたい焼きの牛型バージョン?
RIMG6828.jpg
モチモチの生地の中にはミルク風味クリームが入ってます。
RIMG6832.jpg

寄り道その2・・・
道の駅。
RIMG6833.jpg
新潟に入っても水量多くて無理な感じ。
本流なんてチョコレート色の濁流になってるし・・・
これはもう道の駅巡りになるわね・・・

ちょっと夏バテ気味のてるっちは
甘酒を購入。夏は「冷やし」がおいしい♪
RIMG6834.jpg

寄り道その3・・・
道の駅。
ここではおせんべいや大きなスイカ、新鮮な夏野菜を購入~

それにしても夏休みという事もあって
サービスエリアや道の駅はどこも混雑していました。

さぁ、お買いものも済んだし次は釣りね~

目的地に到着し入渓。
といっても水量多くて無理でした。
それでも入渓した場所で釣れてくれた
お凸回避のヤマメです。

RIMG6839_201508011619281ba.jpg
釣り上がる事が不可能だった為
別の場所へ。

暑くてバテバテなので
早めに1本いっときました。
RIMG6840.jpg

背負っていく荷物を少しでも軽くしようと
お昼にと買った納豆巻きを車の中で頬張るてるっち。
納豆臭いわぁ~クラッチに大迷惑ね(笑)
RIMG6842.jpg

前によく釣りした沢に久しぶりに行ってみる事にしました。

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |