2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
青春してきました♪
- 2015/07/29(Wed) -
24日(金)
チケットを取って楽しみにしていたコンサートの日。

お昼の仕事をこなし
後片づけはクラッチに任せて
「遅くなるので夕食も適当に食べてね~」と
もう、この日は兎に角、楽しむ事に集中デス。

急いでコンサート会場へ向かいました。

隣の県だけど、普段あまり足を運ばない埼玉県。
利根大関を渡りました。
立ち込んで釣りしている人がいっぱい居るわぁ~
鮎釣りかなぁ~なんて思いながら・・・
RIMG6804.jpg

お昼を食べている時間がなかったので
コンビニで購入し会場の駐車場に着いてから食べる事に。
RIMG6805.jpg

駐車場が満車になる事を想定して
早めに来たので、会場に行ってから時間がありました。
近くにお茶する所でもないかなぁ~と
歩いてみましたが、すぐ近くの喫茶店?は改装中の案内が(涙)

仕方ないのでもう少し歩いてコンビニへ。
RIMG6810.jpg
おまけ目当てでお茶を購入。

開場の時間1時間前になったので行ってみたら
休憩所として会議室が解放されていました。

わぁ、もう沢山の人が待ってるわっ
エアコンきいてるし、ここで1時間ヒマを潰そう。

本読みながら1時間・・・

開場の時間は18時30分。

案内の放送が流れ、入口に人が押し寄せるぅ~
無事に入場。

RIMG6807.jpg

CD、DVDコーナーやツアーグッズなどのコーナーはメチャ混み。
スゴイ勢いで皆さん買い求めています。

てるっちも購入です。

6月に発売して欲しいなぁ~って思っていたDVDを買っちゃったぁ~♪
クラッチに・・・「それいくらしたの?」って聞かれてホントの事言ったら
「え~高いね~」と言われてしまったんですけど・・・半分の金額で言っておけばよかった(笑)
自分で興味のないものは高く感じるものです~
釣り具以外でてるっちが贅沢するものは他にはなく
ここ数年、CD、DVDを時々購入するくらいです。

RIMG6816.jpg

ツアーグッズはタオルを購入。
RIMG6818.jpg

19時開演。
素晴らしい歌声に酔いしれた時間となりました。

名曲「田園」では、皆が総立ちで手拍子。
大変な盛り上がりようで最高♪

てるっちはもちろんどの曲もCD聞きまくりで知っていたのですが
中には「知らない曲ばかりだねぇ」と言っていた方も。
どうやら、安全地帯が全盛期だった頃の曲を聴きたかったらしいのです。
安全地帯の曲も大好きだけど、玉置浩二として出してる曲も最高なのにね♪

サポートメンバーとして安全地帯、ベースをやっている六土さんが来てたぁ~わぁ~♪
来年あたりに安全地帯としてのツアーがあればいいなぁ~行きたいなぁ

仕事があるのでなかなか東京までは出掛けられないけど
行ける範囲でこんな風に楽しみを持てたらいいなぁと思います。

次は9月にチケットを1枚取りました。
群馬県内だけど少し遠いので
仕事をある程度こなしてから、高速走って行こうと思います。

コンサート最高♪

てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | 音楽、映画、DVD鑑賞 | ▲ top
| メイン |