2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
☆色々とありがとうございました☆
- 2015/07/27(Mon) -
☆色々とありがとうございました☆

RIMG6693.jpg
てるっち、酔ってしまいそうです

こちらはてるっちが買ってきたもの。
何故かラーメンとそうめん(笑)
RIMG6713.jpg

そして、こちらは・・・
てるっちが夏休み中にうずら庵に足を運んでくれた友達からのお土産。
おっきな袋でスゴイボリュームのおせんべい~♪
RIMG6625.jpg
みつさんがブログで紹介していたのを見て
密かに「食べたいなぁ~」って思ってたら届いてしまったのでビックリでした。

実はキャンプ釣行1日目、
「あれ?みつさんから携帯に連絡入ってる・・・お店に行ったらって書いてあるぅ~キャー!」
スイマセン。仕事サボって釣りしてます。との事を急いで連絡しました。

あれ?おせんべいの横に何か入ってる。
RIMG6648.jpg

キャー!たいへん~ランディングネットが入ってるぅー!
そ、それにしても素敵過ぎるネットだわ~
こ、こんな高価なものを頂いちゃっていいのかしら・・・
RIMG6631.jpg
皆さんご存知のKouta craftのランディングネット。
染めてからネットを編み上げているというスゴイ事をやっています。
いつか欲しいなぁ~と思っていたてるっち。
てるっちの好きなピンク色~♪

「よかったらお家に飾って~」というみつさん。
飾っておくのはもったいないので使わせて頂きます!
というより、23日の定休日に釣りに行って入魂しちゃいましたぁ~

RIMG6646.jpg

RIMG6635.jpg
しかも~「てるっち」って入ってるんです♪
スゴイわぁ~ステキだわ~♪

お魚が大きく見える魔法のランディングネット!
写真を撮って驚きでした。
本当にありがとうございました。
この様子は次の釣行記で書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |