2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イワナと遊ぶ♪県内釣行
- 2015/07/11(Sat) -
続きです・・・

追いついたクラッチ、テンション低そうだけど大丈夫?って思ってたら
釣れてるし~
大丈夫ね。
RIMG5838.jpg

てるっちも負けてられない~
RIMG5841.jpg

キノコ発見!ヌメリスギタケモドキかな?
今シーズンは何度も渓流沿いで目にしてます。
RIMG5848.jpg

クラッチのお蔭で(笑)1時間ほどロスをしてしまったので
結構時間経つの距離が稼げてないみたい。
とっくにお昼を回ってしまったので
この辺りでお昼~♪
RIMG5865.jpg
リラックマの中身はアクエリアスレモン♪
そんなにハードなコースではないので食料はいつもより少な目。

クラッチ釣れてるぅ~
RIMG5914.jpg

雨が降ったり止んだりで
カッパを着たり脱いだり忙しかったです。

てるっちの釣ったイワナ。
このくらいのを数匹キャッチ♪
RIMG5919.jpg

RIMG5933.jpg
カッパを着ると暑いわぁ
だけど、てるっち頑張る!

わぁ♪やったぁ~
いいイワナ釣れました♪
RIMG5882.jpg

写真撮ってたら
クラッチが「釣れたよ」と言っててるっちのネットに。
上のイワナがクラッチの。
下のがてるっちの♪少し大きいわ~
RIMG5899.jpg

RIMG5910.jpg
ストマックを失礼します。

てるっち、またしても今回、大物をラインブレイク。
対岸の岩のエグレから「ガボっ」と出て来たぁ~ビックリ!
ダメねぇ~今年は尺のカミサマが味方していないみたい(涙)
確実に掛けてはいるのに、その魚をキャッチできないのは
何か問題ありだわぁぁ~
今回も大きなショックを受けたてるっちでした。

ふぅ、車に到着~
1本いく?
RIMG5947.jpg
クラッチのお蔭で(笑)精神的には少し疲れたけど
体はそんなに疲れていないので、この1本は次回の釣行にもち越します。
このリポDは少し遠くまで旅をする事になるかも。

クラッチ、怪我がなくて何よりでした。
渓流で50分待ちはキツカッタです~(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆




この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |