2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今週もイワナ釣り♪クラッチが・・・
- 2015/07/11(Sat) -
9日(木)釣りに行って来ました。
県内釣行です。



RIMG5818.jpg
高速走ってたら霧が凄くて大変~

コンビニで朝食&お昼を購入したら
クジを引いて缶コーヒーが当たったてるっち。
しかも、パンを買ったら、かっぱえびせんまで貰っちゃって
朝から得した気分なんだけど、まさか、ここでこの日の運を使い果たした?
できればお魚で運を使いたいよね(笑)
RIMG5821.jpg

車止めに到着しウェーダーに着替えて準備していたら
釣り人多いです(涙)。入渓できるポイントはいくつもあるのですが・・・
「キャー!あっちに1人行ったわよー」
「ムキャ―!今度は向こうに2人行ったわよー」という具合。
極めつけは声を掛けられまして、沢割いたしましたぁ~キャー!!
恐ろしく釣り人が多いです・・・
いい時期ですからね~♪

ここからが大変でした。
クラッチが「先に行ってて~」というので、てるっちは入渓地点まで歩いていき入渓。
フライを結び釣り始めたのはいいけれど、クラッチが来ない・・・
ゆっくりと少し釣り上がりましたが30分越えても来ない・・・
40分越えても来ない・・・どうしたの?何があったの?
もしかして入渓する場所が違うとか?それとも最悪はどこかで倒れてる?
50分・・・ゴクリ・・・
探しに行っても見つかるとは思えない・・・
どうしようか考えた挙句、1人で釣り上がる事に決定。
滝までは何度も行った経験あるし、この水量なら1人で渡れない所はない筈だし
大丈夫~と思った矢先、
やっとクラッチが追いついてきた・・・

何でもない所でドボンしたらしく、しかも途中でウェーダーのベルトをなくすし
携帯は水没だしで踏んだり蹴ったりだったらしいです。
ちなみに携帯は通話不可区域。
通話できないから車に置いてったら~と言ったのに・・・

そんな訳でクラッチの携帯は現在使えなくなっております。
この際だからスマホにしようか?と検討中?ガラケーで十分だと思いますです。
手配するのに時間が掛かりそうなので
使えるようになりましたら、またコチラに書き込みます~
RIMG5824.jpg
クラッチの居ない間に
良型イワナ♪

RIMG5831.jpg
ストマックはこんな感じ

普段はもう少し釣り上がって疲れが出てきたら
忍ばせてあるキャンディーを口にするけど
何だか始めからお疲れモード。
RIMG5851.jpg
最近気に入っているサクサクミルキー♪

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆




この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |