2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハルゼミとグッドサイズイワナ
- 2015/06/28(Sun) -
続きです・・・

今回見かけたお花の写真を何枚か・・・
ランの仲間かなぁ?
RIMG5217.jpg

RIMG5394.jpg

RIMG5403.jpg

キノコも見かけました。
ヌメリスギタケモドキかな。
RIMG5228.jpg

クラッチが「これハルゼミだよ」というので
手に乗せてみたぁ~
RIMG5235.jpg

「裏返すとお腹が黄色いよ」とクラッチ。
キャー気持ち悪いぃぃー!
RIMG5236.jpg
次回からセミを手に乗せるのはやめます(冷汗)

その後、可愛らしいサイズが続き
サイズアップを目指したいところ。
RIMG5231.jpgRIMG5260.jpg

てるっち、テンポ良く釣り上がる。
IMGP0213.jpg

クラッチ、グッドサイズをネットイン。
でもね・・・もう少し良い写真を撮りませう(笑)
折角のキレイなシッポがね・・・
IMGP0216_20150627232653bef.jpg

そろそろお腹空いたし、疲れも出て来たから
お昼にしよー♪
ジャーン!リラックマの保冷バッグに入れてきたぁ~♪
テンション上がるぅ~♪
RIMG5240.jpg
中身はコチラ
 ↓
RIMG5248.jpg
小さな保冷剤を入れてきたから
スイーツも持ってきちゃった。
流れを眺めながら食べるチーズケーキは最高だわ♪
RIMG5250.jpg

ふぅ、お腹いっぱい~
さぁ、少し休んだら、もう少し釣り上がろう。

キャー!クラッチ釣れてるぅ
RIMG5251.jpg
ネットインの写真を撮りたくて急いで撮ったら
てるっちのシャツが写り込んでるんですケド・・・

てるっちも負けていられない。
RIMG5264.jpg
ヒットした~ネットネット~
ムキャ―!ネットに手がとどいてないー

ふぅ、ちょっと慌てたけど
無事にネットイン。
RIMG5266.jpg

グッドサイズ♪
RIMG5273.jpg

RIMG5270.jpg
1歩進んでいたクラッチが「釣れた」と言い
てるっちのネットに入れて
「写真撮って」という具合。
RIMG5286.jpg
てるっちのイワナの方が少し大きめでしたぁ

大きな方のイワナのストマック。
RIMG5297.jpg
わぁ、黄色いのも出て来たぁ
ストーンかな。

RIMG5340.jpg
堰堤の水しぶきが心地いい。
空を見上げると雲はあるけど青空も見え
丁度いいお天気。

RIMG5331.jpg
クラッチ、連続ヒット中。
RIMG5335.jpg

そんな中、てるっちに大物のチャンスが到来するも
クラッチの余分なひと言により(という事にしておきます)フッキングならず・・・

大きいのがフワリと浮いてきたぁ~とその時、
てるっちの後ろに居たクラッチが「デカイ!」と大きな声。
とっさに合わせてしまったてるっち。
あ~あ、合わせるタイミングが早かったじゃないの~(涙)
しっかり食ってからで大丈夫なのよ~(涙)

「もぉ~ひとこと多いのよー!!」と喧嘩勃発(笑)
ショックが大きくて立ち直れないわっ

それでもその後、グッドサイズが釣れてくれて
これはクラッチがメジャーを出して計ってくれたけど、尺には届かず。
RIMG5322.jpg

しくじるのもまた釣りの醍醐味?と思いますが
できれば釣りたいですね~

午前中9時くらいに歩き始めて上がったのが7時越えてますので
もう少し続きがあります。
続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
