2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢正三 南こうせつ 「ひめ風コンサート」
- 2015/06/23(Tue) -
21日(日)
昼営業は忙しくてお客様が途切れなかったので
どうしよう・・・と思ったのですが
無理やり少し早目にお店を閉めまして
急いで着替えを済ませると
お昼も食べずに車に乗り込みました。

(スイマセン。夜営業はお休みさせて頂きました。)

コンビニに立ち寄りお昼を購入。
おにぎりと中にあんこが入ったぐんまちゃん。
RIMG5135.jpg

向かった先は前橋にあるベイシア文化ホール。
伊勢正三さんと南こうせつさんの「ひめ風」のコンサート♪

駐車場は詰め込み駐車なので
もしかして帰りはなかなか出られないのかなぁ~なんて思いながら・・・

ホールの中に入り、メチャ混みのレストランでお茶する事にし
ケーキセットをオーダー。
RIMG5140.jpg

さっきおにぎりなどを食べたばかりだったけど
これくらいはお腹に余裕があります~

チケットを渡して入場した先で受け取った
コンサート情報などのパンフレットと
こうせつさんがCMに出ている東○薬品のパンフなど、
何だろ?って思ったのは可愛らしいマグネットクリップでした。
RIMG5148.jpg

会場の席に着いて驚いた出来事。
てるっちの隣に1人居たのですが
その方を挟んでその隣が何とクラッチのお姉さん夫婦だったぁー
ホントに偶然だったのですが、こんな近くの席になるなんてビックリです。

歌声に酔いしれるヒトトキ♪♪
トークもとっても楽しくて♪
最高のひとこと。

てるっちはフォーク世代ではないので
有名な曲しか主に知らないのですが・・・
特に好きなのは「22才の別れ」です。
「神田川」「妹よ」「なごり雪」「赤ちょうちん」などもステキです~♪

クラッチが大学生の頃に流行ったのでしょうか。
その頃にコンサートにも行ったとか。
ふむぅ~・・・てるっちその頃に生まれたところと言った具合(笑)

今回ちょっぴり年齢層が高め?
クラッチ含め、みなさん、ノリノリでした。

「アクロポリス」さんが近くなので帰りに行こうと思ったのですが
時間がなくて諦めました。
それなので、出待ちをする事に。

裏口付近で待つ事、数分。
こうせつさん出て来たぁー!
しかし、ガードが固くなかなか近づけません。
だけど、ぐい~っと手を伸ばし
握手してもらっちゃった。やったぁ~♪しばらく手ぇ洗いたくないわね(笑)
ひとことだけど「お疲れ様でした~」って言う事ができました。

伊勢さんは残念ながらすぐに車に乗り込んでしまい
握手のゲットはなりませんでしたが
車からファンの皆さんに温かく手を振って下さいました。

RIMG5144.jpg
ひめ風のCDを会場で買ってホクホクのてるっち。
行きは高速を利用して忙しかったけど
帰りはこのCD聞きながら50号を走り
ゆっくりと帰路に着きました。

それにしても伊勢さんと、こうせつさん、
ステキだったわぁ~

今度は伊勢さんと握手する日を夢見て
またコンサートに行きたいと思います。
釣りの話なんかできたら楽しいだろうけど
それは夢のまた夢・・・

クラッチ~!チケット取ってくれればいつでもお付き合いします~

音楽で心に栄養をとった日となりました♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽、映画、DVD鑑賞 | ▲ top
| メイン |
