2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イワナを追加、また追加♪
- 2015/06/21(Sun) -
続きです・・・

お昼を食べた後、違うポイントに移動。
クラッチが好きな場所なんだけど
水量多めだと遡行が大変なので、てるっちは苦手・・・
RIMG5036.jpg
ムキャ―!クラッチにヒット~

RIMG5042.jpg
キャッチ成功!

「てるっちに交代して~」とグッドポイントを譲ってもらい
ヒットしてやり取りしてたらばらしてしまいました。残念。
クラッチに「大きかった?」と聞かれて
大きかったというとヒンシュクものなので
「まぁまぁだったかなぁ」という事に(笑)

次に釣れたのはコチラ。
小さいけど嬉しいです。
RIMG5047.jpg

ココはこれ以上上流はキツイので
ほどほどで止めておきました。
もう少し上の堰堤のプールはかなり実績があり
良いサイズのキレイなイワナが釣れるんだけど
少し水量多くて無理かなぁ。

諦めて夕方はもう少し移動して違う渓に。

お天気はと言うと、朝の時点でトンネルを抜けた直後は雨、
釣り場に着いてから運よく天気に恵まれました。
そして夕方は雨に。

クラッチ頑張る。
RIMG5052.jpg

クラッチ釣れてる・・・
RIMG5076.jpg

クラッチ、てるっちの後追いでまた釣れてる・・・キャー!
RIMG5077.jpg
しかもそのイワナグッドサイズに見えるけど~

てるっちの分も残しておいてね。
あっってるっちが先行してました(笑)

☆頑張れてるっち☆
IMGP0171.jpg
やったぁ~ヒット!
引くわねぇ

IMGP0175_2015062019011643a.jpg
キャッチ成功~

RIMG5086.jpg
大きくはないけど、こんなイワナを数匹キャッチ。
RIMG5088.jpg

追加~♪
IMGP0194.jpg
遊んでくれてありがとう♪

RIMG5063.jpg
てるっち追加

小さいけどヤマメも釣れてくれました。
RIMG5066.jpg

クラッチも追加デス。
RIMG5097.jpg

そして、イブニングはライズがありそうなポイントに移動。
虫がハッチしていれば、この時期、良型のライズが見込める穴場。

今回はハッチが少な目で、期待していた程ライズの嵐ではありませんでしたが
それでもそこそこライズしていて、取りあえず2人で数匹キャッチする事ができました。
RIMG5103.jpg
夕方の薄暗い時間帯なので
写真はてるっちの釣ったこのイワナのみですが
クラッチも釣れてましたぁ~

後半戦のストマックを・・・
RIMG5050.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、もう帰る時間。
毎週、ホントによく遊ぶわねぇ
時間がいくらあっても物足りない。
陽が落ちるのが後30分長かったら・・・と思ってしまう
すごく欲張りなてるっち。
だけど、そういう気持ちって大事なのかなぁ~
大切な趣味だもの、欲張りくらいが丁度いい♪

「ありがとう♪釣れてくれた魚たち」

それにしても毛虫の事を思い出すだけでカユクなってくるぅ~
怖いホラー映画より怖いわ(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
