2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今シーズン初キャンプ釣行
- 2015/06/13(Sat) -
お休みをとって、10日(水)に1泊2日で釣りに行って来ました。
今シーズン初のキャンプ釣行です。


いつもの関越トンネル。
RIMG4652.jpg

トンネルを抜けた先は群馬と同じで
少し雲はあるものの晴れていい天気。
RIMG4654.jpg

コンビニでパンやおにぎりなどのを買い朝食と次の日のお昼を調達。
RIMG4655.jpg

目的地に到着し釣り券を購入。
運よく釣り人の姿は見えなかったので、目的の第一候補の渓に入渓できました。
RIMG4656.jpg

わぁ、クラッチ釣れてるぅ~
あれ?てるっち、そこは軽く流したんですけど・・・
ふむぅ~どうして釣れなかったんだろう・・・
RIMG4657.jpg

いいイワナではありませんか~
RIMG4658.jpg

ムキャ―!クラッチまた釣れてるじゃないの~
てるっち、ある程度は遠慮なくフライを流していたつもりだから
下流で釣られると凹むんですけどね。
RIMG4659.jpg

ふぅ、やっとてるっちにもイワナが釣れてくれてひと安心。
これで心にゆとりができました。
RIMG4663.jpg

とりあえずストマックを取らせてもらうと
そんなに出てこなかったけど
こんな感じ。
RIMG4665.jpg

わぁ♪やったぁ追加です♪
IMGP0089.jpg

RIMG4679_201506130911352dc.jpg
てるっちが写真を撮っていると、クラッチも釣れたので並べて撮影。
大きい方がてるっちが釣ったイワナ~♪

やったぁまたグッドサイズが釣れちゃった♪
RIMG4681.jpg
とってもキレイなイワナで嬉しい。

「いいサイズだから計ってみたら」とクラッチがメジャーを出してくれたのですが
尺は欠けていました。
RIMG4686.jpg

RIMG4719.jpg
クラッチもまた釣れてるし。

てるっち、これくらいのサイズがポンポンと釣れて
とっても楽しい時間。
RIMG4738.jpgRIMG4744.jpg

とっくにお昼は過ぎてるのに
飲まず食わずの状態で夢中で釣りまくるてるっちでしたが
この辺で水分補給しておかないとね。
ついでにお腹も満たして、さぁまた頑張ろう♪
RIMG4750.jpg

ホントによく釣れるわぁ~
水量からして1週くらい早い方が
もう少し大物も期待できたんだろうけど
てるっちにとっては、あまり水量が多い時より
遡行しやすいからいいのです。
IMGP0103.jpg

この日もやはり他県ナンバーの釣り師であろう車が
上流に止まっていました。そこはとっても人気なので
そこより下流のこの場所に入渓する事が多いです。
といっても、ここも人気で、今回はタイミングよく入渓できてラッキーでした。

この日はキャンプ場を利用予定。
ある程度の時間で切り上げて
いったんキャンプ場にチェックインしました。

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |