2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
お山の準備
- 2015/05/25(Mon) -
今週はお山に行って来ます。

マイカーで出向き、最終的にはバスで移動。
日帰りの為、最低限の物しか持っていきませんが
それでも「重いなぁ~」なんて・・・
RIMG4069.jpg
どこまで歩けるかが心配ですが
無理せずに行ける所までにしておく予定。

ガイドブックとにらめっこが続いていた今日、この頃。
そうやって頭の中で予定を立てている時が楽しいんですよね~♪

行動食も忘れずに。
というか、まずは食べ物の心配がいちばん先でした(笑)
RIMG4073.jpg
あとは当日にコンビニに立ち寄り
パンやおにぎりなどを。
飲み物や疲れた時に1本のリポDも
忘れないうちに入れておきました。

あとは天気がいいのを祈るのと
体調管理をしっかりと♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |