2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
チケット♪♪
- 2015/05/20(Wed) -
今年も1度くらいは!と思いチケットを購入しました。

一般発売開始時間になり
メモしておいた用紙を見ると・・・
「あれ?電話番号がない・・・」

そうです。予約時の電話番号だけをメモしていなかったのです。

・・・調べ直していたら10分くらい経ってしまい
それから電話してみたのですが繋がりません(涙)

再ダイヤルを繰り返し、20分くらいしてようやく窓口と繋がり予約しました。

後日でないと席は分からないと言われたので
数日後に買いに行ってみると・・・

キャー!随分と後ろの席じゃぁないの(涙、涙)
完売という事だし、最近人気あるのね~

チケットを取った日も仕事なのですが
仕事が終わってから出掛けても間にあう場所なので。
玉置さんのコンサートは独りで青春してきます(笑)
RIMG3961.jpg
もう1つ取ったチケット。
コチラはクラッチが購入してくれました。
伊勢正三さんと南こうせつさんの「ひめ風」。
伊勢さんはフライマンですね。
終わった後に出待ちしようかな?お話する機会がある??

とっても楽しみです♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 音楽、映画、DVD鑑賞 | ▲ top
| メイン |