2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
津留崎 健さんの写真展に行って来ました
- 2015/05/18(Mon) -
本日、うずら庵のお仕事を少し早く切り上げて
久しぶりに東京に出向きました。

群馬からそんなに遠くはないけれど
なかなか都会に出る機会はありませんので
少し思い切って出掛けてきました。

目的地は新宿。
津留崎 健さんの写真展。
RIMG3950.jpg

大変ご無沙汰してしまって
6年前にフライフィッシャーの取材で
キャンプ釣行にご一緒して以来です。
RIMG3945.jpg
津留崎さんと
素晴らしい写真の数々。

津留崎さん、やっぱりステキだわぁ~
ステキ過ぎて、てるっち何だか恥ずかしい(キャ♪)

お目当ての写真集も購入。
RIMG3957.jpg

サインまでして頂いて
津留崎さんのファンとしては嬉しい限り。
RIMG3960.jpg

フライフィッシャー誌でも紹介されていたのですが
忙しかった為そちらは2~3日前に目にしました。
ある方のブログで紹介されていたのを見て
今回の写真展の事を知ったのが始めなんです。
なんでもその方が一番乗りだったとか。
あっってるっちも顔見知りでして
ブログは覗かせてもらっているのです。

「Ken Tsurusaki」

こちらの「SHOP」から写真集を購入する事も出来るようです。
素晴らしい作品の数々。
見ているだけでワクワクしてきます。
ぜひどうぞ♪

お時間のある方は
写真展は明日が最終日となっておりますので
出掛けてみてはいかがでしょうか。
最終日は3時までだそうです。

詳しくは下記を参考になさって下さい。

「コニカミノルタプラザ」

それにしても東京は人が多いですね~
都会とは無縁の生活をしているてるっちは
人に酔いそうでした。
たまに都会に出ると
やっぱり田舎が好きだなぁ~自然万歳!と思うのです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |