2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
泣き尺イワナ
- 2015/05/18(Mon) -
続きです・・・

ライズしてるぅ~
釣れるかもって期待したら
期待が外れたてるっち。
IMGP0028.jpg

期待が外れるポイントもあったけど
やったぁ!イワナ!
RIMG3879.jpg
状況が結構よくて
あちこちでライズを見かけました。

RIMG3882.jpg

RIMG3884.jpg
わぁ、クラッチのイワナ大きい!

RIMG3893.jpg
計ってみたら少し足りなくてザンネン。
泣き尺でした。

RIMG3897.jpg
てるっちも負けてません。

イワナ~♪
RIMG3918.jpg

イワナのストマックも採っておこう。
RIMG3920.jpg

そして少し行った所で
餌釣りのオジサン達を発見。
実は入渓して少し行った場所に橋があり
その上を通過していくのが見えたんです。
というか目が合ったんですケド
上流に入られたという訳で仕方なくオジサン達の後追いに・・・
後追いじゃなかったら、もっと釣れたんだろうなぁ~とか
欲張りな事を考えちゃいますね~

声を掛けて、オジサンたちが釣りしている堰堤から
上がらせてもらったのはいいけど
途中から、かなりの崖で際どかったデス。

こんなに釣り上がるつもりはなかったから
さつまいも1個しか持っていかなかったてるっち。
それでも腹持ちがよかったので空腹で困る事はありませんでしたが
車に戻ってからお昼をガツガツと食べました(笑)
RIMG3924.jpg

流石に夕方になってしまうと持参したお湯が若干ぬるめ。
麺が堅いんですケド・・・
RIMG3926_2015051723480119c.jpg

帰り道は「かわじい」の所にまた寄り道。
お目当ては・・・「足湯」
RIMG3937.jpg
ん~♪癒されるぅ~足の疲れがどこかにいっちゃった。

RIMG3941.jpg
クラッチは足湯に浸かってまで
川が気になるみたいデス。

楽しい釣行となりました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |