2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
美味しいもの食べに行こう♪
- 2015/05/11(Mon) -
続きです・・・

移動したけど・・・
釣れない・・・
RIMG3781.jpg

最後の渓も釣れない・・・
RIMG3783.jpg
お魚どこに居るんだろう?

渓でのおやつは今流行のグラノーラ♪
チロルチョコです。
RIMG3784.jpg

釣れなくて心が折れそうになったけど
そんな日もあります。

早上がりして美味しいものでも食べに行こう♪

予定していたお店に到着。
わぁ駐車場いっぱいだわ。

てるっちが選んだのはコレ!
「オムライス」がどうしても食べたかったの~♪
RIMG3785.jpg
ボリューム満点でしたぁ

クラッチは生姜焼き定食。
コチラもボリューム満点。
RIMG3789.jpg

こちらの店主の方のブログが好きでいつも覗いているてるっち。
ワンちゃんの事や新潟の風景が写り込んだ写真に癒されております。

実は昨年のシーズン最終日に
仕事をサボって釣りに行ってしまったてるっち&クラッチ。
とある場所でお会いした方がいたのですが
その時はそうとは思わずに
何となく少しお話しただけでした。
まさか、ブログを覗かせてもらっている
こちらのお店の店主とは。

今回、やっと念願かなってお店にお邪魔する事ができました。
宴会が入っていた様子で忙しい中
お話して下さってありがとうございました。
またいつかお伺いいたします。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |