2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ワァ♪てるっちにキレイなヤマメ
- 2015/04/18(Sat) -
続きです・・・

クラッチ頑張ってる?
RIMG3292.jpg

ワァ♪てるっちにキレイなヤマメが釣れました。
RIMG3274.jpg

ストマックを失礼します。
色々だわね。
RIMG3288.jpg

また釣れました♪やったぁ~
不調なクラッチに対して
てるっちは絶好調かも。
RIMG3306.jpg

このポイントではクラッチがしくじってしまいてるっちに交代。
キャーやったわぁ
釣れないと思ってフライを投入したら釣れちゃった♪
RIMG3317.jpg

クラッチも釣れてなくはないんだけど
納得のいくサイズではないみたいだし・・・
頑張ってね~
RIMG3334.jpg

クラッチにヒット!
キレイなヤマメです。
RIMG3329.jpg

こんなに釣り上がるつもりはなかったから
食べ物も飲み物も持たないで来てしまったのです。
あ~あ、お腹空いて死んじゃうかも~(涙)
手に持ってるのはパンです。

RIMG3330.jpg
クラッチから半分ほど奪い取りました(笑)

少しだけお腹が満たされたところでもうひと頑張り。

とその時、クラッチの携帯が鳴ってる鳴ってるぅ~
同じ町内のお蕎麦屋さん仲間からでした。
グッドタイミングぅ~
デンワしている隙にもう1匹稼いじゃおう!

キャーしくじったぁイヤー!
今のまぁまぁサイズだったんじゃないかな?
もったいないもったいない・・・

このドーナツはグッドタイミングでデンワをくれたお蕎麦屋さん仲間が
次の日に訪ねてくれた時に頂きました。
ありがとうございました。ご馳走様でした♪
RIMG3376.jpg
今話題のセブンのコンビニドーナツです。
おいしいわぁ~♪だけどホントに○スドに似てるわね・・・
世の中、ドーナツ戦国時代らしくドーナツ屋さんは大変らしいけど
お手軽に買えるようになるのはドーナツ好きとしては便利ですよね。

話が少し反れましたが
いったん上がって遅いお昼にする事に。

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |