2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
久しぶりの蕎麦食べ歩き♪
- 2015/04/09(Thu) -
ゴールデンウィークの大型連休が近づいています。
連休後はイワナ釣り三昧になってしまうので
その前に行ってみたかったお蕎麦屋さんに行って来ました。
高崎市箕郷にあります「そば処おおの」さん。

実はここのご主人が少し前にうずら庵に立ち寄って下さったので
そんなご縁もあり、思い切って釣りはお休み。

前々から「行ってみたい」と言っていたクラッチ。
久しぶりに高速を利用してのお出掛けとなりました。

1時前には到着していたんだけど
いっぱいで入れない感じ。
やっぱり人気店はスゴイわぁ~

RIMG3209 (1)
暖簾をくぐり庭を抜けると店内はとってもいい雰囲気。

お蕎麦が終わってしまったという事でしたが
追い打ちをして下さいました。
お手間を取らせてしまいすいません。

RIMG3210.jpg
クラッチに運ばれてきた「セイロ」(もり蕎麦)

てるっちが選んだのは
「野菜天そば」
RIMG3218.jpg
温かいお蕎麦と野菜の天ぷらです。

RIMG3217.jpg
サクサクでおいしい~♪

クラッチはもう1枚。
「梅セイロ」
RIMG3219.jpg
更科粉を使った変わり蕎麦

食後に「ぜんざい」(ハーフサイズ)
フワフワのそばがき入り♪
RIMG3224.jpg

コーヒーもおいしかったわぁ~♪
RIMG3227.jpg
ご馳走様でした。

ご主人と奥様とお話をして
遅くまでお邪魔してしまいました。

久しぶりにお蕎麦の食べ歩きをして刺激を受けました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆
この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |