2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
サクラフワリ♪
- 2015/04/07(Tue) -
続きです・・・

釣りした後に
たぶん桜が綺麗だろうなぁ~と
足利織姫神社に行って来ました。

RIMG3111.jpg

リラックマの交通安全御守を見つけちゃったぁ~
もちろん買っちゃいました♪
RIMG3114.jpg
病気平癒の御守は父の為に。

リラックマの開運おみくじまであるのね~
RIMG3116.jpg

わぁ♪リラックマが入っててうれしい♪
RIMG3120.jpg

し、しかも「大吉」だったぁ~やったぁ~☆
RIMG3122.jpg
「時は金なり」って書いてある・・・
なんだか今のてるっちに突き刺さる言葉よねぇ

RIMG3123.jpg
気になるのが「商売」でしょ!
大口近づくだって~スゴイ!

あれ?「旅行」に目が行ったてるっちは目が点です。
水辺に用心せよってどういう事?
旅行と水辺と言ったら「釣行」だよね・・・
そうね、注意が必要ね。
用心に越した事はないわ。

サクラサク いい季節が巡ってきました。
RIMG3142.jpg
サクラの花びらがフワリと目の前に♪

皆様にも「フワリ」と優しく届きますように・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |