2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ライズ待ち
- 2015/04/06(Mon) -
2日(木)に釣りに行って来た様子です。



定休日なので午前中から地元の本流へ出掛けました。

目的地に到着ぅ~
わぁ、車がいっぱい~みんな釣り師なのね~
そうです。ココは人気スポットですから。

あっ・・・前日、雨の中で釣りして帽子が濡れちゃて干してあるんだったぁ~
うっかり忘れちゃったよね(涙)

主に農作業やきのこ採りなどの時に使うのに
車に入れっぱなしにしてある帽子しかないや。
RIMG3079.jpg
前に父がニュージーランドに旅行に行った時に買ってきてくれた帽子。
色あせちゃってるし、釣の時には使いたくないなぁ~
何だかテンション下がるかも・・・

☆水面がキラキラ☆
RIMG3080.jpg
とってもいい天気♪ホントに釣り日和だわ~♪

RIMG3083.jpg
前日に釣りしながら半分食べちゃったから
おうちにあった箱入りのアーモンドチョコを足してきました(笑)
これでライズ待ちの暇つぶし。食べ過ぎには要注意ですね。

RIMG3086.jpg
水温も少しずつ上がってきています。

ヤマメっぽいライズは少ないなぁ~
ライズがないと釣りにくいだろうし・・・

「ライズ待ち」ってあんまり好きじゃないてるっち。
ライズしていればもちろん楽しくて
独りでも時間を忘れてライズに向かっているんだけど
いくらライズを待っていてもライズしない場合もあるしね~

時々ライズするから遊んでいたんだけど
キャー!またしても掛かっちゃったわ(涙)
このお魚はいらないわよ・・・
RIMG3089.jpg
目つきが悪くないですか?

ライズはないし、お昼にしちゃおっと♪
RIMG3095.jpg
カロリー気にしてカップヌードル ライト

午後からの頑張りに1本いっとこうと思ったけど
あ・・・リポD忘れちゃったぁ。頑張れないかも(笑)

場所を変えて少し流れに立ったけど
結局ダメで早上がり。

「桜でも見て帰ろう」とお花見に行く事にしました。

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |