2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「さよなら☆ありがとう」
- 2015/04/01(Wed) -
いつもお世話になっていた
商工会の方が31日をもって移動になるという事を聞いたので
お世話になった感謝の気持ちを込めて・・・
てるっち特製のケーキです。
RIMG2987.jpg
真ん中に「お世話になりました」と書いた
チョコプレートをのせて出来上がり♪

最後の日に商工会に出向きお届けしてきました。
「そばの会」を立ち上げてから随分とお世話になりました。
たまにはうずら庵に遊びに来て下さいね~
「さよなら☆ありがとう」

この日はとっても天気が良くて
お花見日和♪
RIMG2996.jpg
暖かくなったらあっという間に咲いてしまった感じです。

桜が咲くと思い出します。
4年前に悲しい気持ちで病気の事を考えて涙した事を。
だけど、時が経ち今は明るい気持ちで毎日を過ごしています。
「何か楽しい事はないかしら~」と考える日々。

仕事が終わってからお弁当を持って
うずら庵から近くの桜が咲いている運動場に行って来ました。
RIMG3004.jpg
お花見しながらおいしく頂きましたぁ~♪

何気ない日常を普通に送れる事が
「シアワセ」なんだなぁ~と
春になってポカポカ暖かくなると
頭の中にフっと浮かんできます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |