2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
沢筋で発見♪&お昼ごはん♪
- 2015/03/29(Sun) -
続きです・・・

クラッチにヤマメが釣れてひと安心ですが
てるっちはまだ釣れてない~(涙)

RIMG2879.jpg
魚は居るのになぁ~
てるっち、ホントにしくじってばかりで釣りたい意欲だけが空回り。
そのたびに後ろからクラッチにうるさく言われるものだから
「風邪引きさんは家で大人しくしていたらよかったのに~」と言ってあげました(笑)

RIMG2885.jpg
細い沢筋に一歩足を踏み入れたクラッチが
「魚は居ないけどワサビを発見した」と
流れの脇にワサビを見つけたので
葉っぱだけ頂きました。

今回の自分撮り・・・
カーブミラーに映ってるのをパチリ。
RIMG2889.jpg
セルフタイマー使って撮りたい気もするけど
コツがわからないなぁ~
セルフポートレートが上手い上越の釣り友に聞いてみようかしら♪

いったん上がってお昼にしよう!
RIMG2893.jpg
東屋のテーブルに・・・虫~!
ストーンかぁ、これは結構大きいので苦手。
触るのはコワイわね。

RIMG2901.jpg
今回はお弁当とお味噌汁、カロリー気にしてリポD低カロリー(笑)

RIMG2911.jpg
おやつに頂いたチョコレートと
マイボトルに紅茶、ミスドのドーナツも♪

お腹いっぱいになったぁ~♪
外の空気はまだ少し冷たいけど
そんな中で食べる「お外ごはん」はとっても美味しいです。

さぁ、ラストスパート。
取りあえず釣らないとね。
てるっちに奇跡は起きる?

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |