2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
papabubble
- 2015/03/23(Mon) -
実家の庭の河津桜がこんなに咲きました。
お花見の飲み会しなきゃね~♪

RIMG2795.jpg

先週の定休日は実家のお手伝い。
お米の種まきといったところでしょうか。「籾ふり」をしました。

RIMG2814.jpg

この日は甥っ子が来ていて
手伝いは少ししたら飽きてしまった様子。
「あ~あ、あんなトコに登ってる・・・」
RIMG2820.jpg

今度は自転車を
スゴイ勢いで乗り回してる・・・
RIMG2825.jpg

弟から「バレンタインのチョコのお返し」という事で
可愛らしいキャンディーを貰っちゃったぁ~
も、もしかして~「papabubble」のキャンディーじゃないの~♪
RIMG2832.jpg
確か都内にあるお店だよね?
前にテレビで見た事があって興味があったんだけど
なかなか買いに行く機会なんてなから諦めてたんだけど。

わぁ~スゴイ!確か金太郎あめの要領で作ってたよね。
RIMG2835.jpg
文字もこんなにキレイに出るなんて
てるっち感動~
フルーティーでとってもおいしいわぁ~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |