2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
SIMMSの・・・買っちゃった♪
- 2015/03/10(Tue) -
年券を買いに立ち寄った時に
フックや「Fly Fisher」などを買ってきました。
RIMG2592.jpg
わぁ!グラビアに知り合いのIさんご夫婦が出てましたぁ~
また一緒に楽しい釣り話したいなぁ

小物を買ったのは「行き」のお話。
早く釣りしたくてウズウズしていたてるっち。
クラッチに「シューズは買わないの?」って聞かれたてるっち。

そうそう、欲しいものがある時は
「それを買わないと釣りしない!釣り行かない!」と言っておくんです。
そうすると・・・
釣りに行きたいクラッチは釣り具ショッピングに付き合うのです(笑)
「釣り行かない」って言っておいたのは
確か昨シーズンの終わり。
よく覚えていたわね(笑)

「釣りする時間が短くなるから後でいいよー」って返事したてるっち。
後というのはゴールデンウィーク明けくらいには新しいの欲しいかなぁ~と・・・

しか~し
実際釣りしてみたら、そろそろウェーディングシューズ限界ね・・・
買ってもらえそうな時に買ってもらっちゃおう!という事で
「帰りにもう1度アカサカさんに寄り道してね~」となりました。

ここ数年履いていたのと同じのでいいかなと思っていたのですが
いくつか勧めて頂き履いてみると
コレいいわぁ~
RIMG2588.jpg
という事で買っちゃいました♪
(Aさんお世話になりました。たくさん履き散らかしてスイマセンでした。)

☆これで快適に釣りできるぅーやった☆
楽しみ!ワクワクするわ♪

次の定休日どこ行く?

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |