2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
クラッチもヤマメ釣れましたぁ
- 2015/03/08(Sun) -
続きです・・・

とっくにお昼過ぎてるぅー!お腹空いて死んじゃうかも~

珍しく「大盛り」を買ってきてよかったぁ
ペロリと平らげられそうな感じ(笑)
RIMG2540.jpg
おにぎりも食べてお腹いっぱい~♪
温かくておいしかった♪なんだか眠くなりそう。

クラッチ、まだ釣れてないよね・・・
そろそろまずいのでは?
RIMG2526.jpg

ここの深みに数匹のまあまあサイズヤマメが
泳いでいるのが見えたので
てるっちがトライしてみたら・・・
IMGP5530.jpg
渋いヤマメに悪戦苦闘。
「フライを見に来る動きはするけど食わないよ」と言いながら
その場所に30分くらいハマってしまいました。

やったぁ~♪粘った甲斐あってようやくヒット!
IMGP5534.jpg
写真撮影中のてるっち。

狙ってたまあまあサイズと違う
小さいのが釣れちゃったけど
1匹は1匹だからね♪
RIMG2528.jpg

ヒットパターンはフェザントテイルニンフ。
ちなみに1匹目はカディスを使ってました。

オナシカワゲラかな?
RIMG2549.jpg

水温はまだ低めです。
RIMG2551.jpg

クラッチにバトンタッチして
てるっちは「お先に上がります」と言い残し
一足先に車までトボトボ歩きました。

クラッチも諦めて戻ってきたけど
少しだけ場所を移動して独り渓に消えて行きました。

おやつにしちゃおう♪
RIMG2535.jpg
ブルボンのプチシリーズおいしいわぁ~
今回は「黒糖きなこウエハース」

おやつタイムでまったりした後に
クラッチの様子を見に行ったら
釣れてるじゃないの~(驚)
RIMG2562.jpg
お凸回避ですね(笑)

リリースしたら岩影に消えていったけど
あれ?アタマ隠してシッポ隠さずデス(笑)
RIMG2576.jpg
  
渓の脇にひっそり咲いていたお花。
RIMG2582.jpg

山もまだ木々の芽吹きはこれからです。
早く新緑の頃にならないかなぁ~
その頃の山の雰囲気や空気感がたまらなく好き。

魚達と遊べるシアワセを
今シーズンも存分に味わおう♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |