2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2015 渓流開幕です
- 2015/03/05(Thu) -
3月に入り地元の渓も解禁を迎え
あちこちで釣れてるニュースが飛び込んでくると
もう、いてもたってもいられないてるっち。

「てるっち日記」2015年の渓流シーズン開幕戦です。

冬の間、部屋の中でダラダラ過ごしていた割には
ブログもサボり気味になっていました。
体重も増えに増えて困った次第。
ちょっとは気を引きしめていかないとね~


「仕事の合間に釣りをする」と考えるより
「釣りをしたいから仕事をする」と考える事にしているてるっち。
その方が釣りも仕事も楽しいと思えるのです♪

今日は定休日。
もちろん釣りに行く予定を立てていました。

まずは年券を買いに
アカサカ釣り具さんへ。
RIMG2491.jpg

ヤッホー!年券をゲットしましたぁ~♪
これで近くの渓で釣りが出来るぅ
嬉しいなぁ~
RIMG2509.jpg
今年は平日の仕事はさっさと済ませて
夕方、ヤマメ釣りに通っちゃおうかな~
うずら庵から一番近くてヤマメが釣れる場所は車で20分くらいだしね♪

釣り場に行く途中で「コンビニ寄ってね」とお願いしておいたてるっち。
お目当てはコレ!
実は釣り友からメールで情報を頂いたのです。
こういう情報って本当にありがたいです。
知らなかったら手に入れられないですから。
RIMG2497.jpg
伊藤園のお茶に付いてるオマケ。
リラックマのペットボトルカバー
RIMG2503.jpg
ジャーン!コチラです。
あれ?去年のより小さくないかな?
でもいいやぁ~かわいいもの♪ヨシとします(笑)

さぁ、リラックマグッズを手に入れたところで
ウキウキしながら釣り場へ向かいました。

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |