2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
温泉に行って来ました
- 2015/02/22(Sun) -
19日(木)

母と妹と一緒に久しぶりに温泉に行って来ました。
たまには気楽にオンナだけでね♪

本当はゆっくり宿泊したかったけど
妹と私の仕事の休みが都合つかず
今回は日帰りプラン。

てるっちの実家には妹の子供たちと父、弟、クラッチ。
クラッチが夕食当番。弟が子供たちとゲーム係り。

日帰りプランの夜の部を予約。
5:00~9:00までゆっくり個室でくつろげるというもの。

5時半くらいに到着してフロントでチェックインし部屋に案内して頂きました。
日帰りプランなのにお部屋にちゃんと「○○様」の文字があって嬉しかったぁ~

お茶をいれて頂いたのでお菓子と共に♪
RIMG2412.jpg

RIMG2413.jpg
少しまったりしたあとお風呂に向かいました。

広めな露天風呂もあって
なかなか良かったです。
う~ん♪温まったぁ~♪ポカポカです♪

ふむっ・・・母はスプーンを取り茶碗蒸しから食べ始めたぁ
ソレは後からの方がいいんじゃないかな?お腹にたまるよ~(笑)
RIMG2422.jpg
係りの人がチャッカマンで火を付けて行った「陶板焼き」は
「湯気が出てきたらフタをおしぼりで取って下さい」と言われたのですが
母と妹のはグツグツしてきたけど
「私のはまだみたいね~」と言ってから更に時間が経っても一向にグツグツしてこない・・・
「ん?」と思ったら火が付いていませんでした(笑)

RIMG2424.jpg
料理の写真デス

生ものが苦手なてるっちは
それを陶板でジュージュー焼いて食べました(笑)
ほぼ完食してお腹いっぱいです。

母は温泉まんじゅうなどをお土産屋さんで買い込み満足そう。

てるっちは「温泉の素」買ってきたぁ~
これでおうちでもまったりできるぅ
RIMG2425.jpg

クラッチにお土産は・・・
RIMG2430.jpg
ぐんまちゃんのイラストがかわいい「ポテトチップス」

今度は泊りで行きたいなぁ~

ちょっとした親孝行をした夜でした。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆




この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |