2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
取材受けましたぁ
- 2015/01/30(Fri) -
今日は朝からこんなお天気。
でも積もらなかったので良かったです。
RIMG2170.jpg

そんな本日、
うずら庵はテレビの取材を受けました。
地元のケーブルテレビの「う・ら・ら」という番組。
RIMG2175.jpg
今までにないくらい本格的~
ディレクターさん、カメラマンさん、照明さん、音声さん
それにとっても可愛らしい「う・ら・ら娘」
その子がレポート役です。

クラッチ店長に任せるつもりが
なぜかてるっちもマイク付けられて・・・
RIMG2173.jpg
キャー!てるっち大丈夫??

打ち合わせ後に本番です。
うらら娘さんに「すいませ~ん」と呼ばれ
てるっちが「はいっ」と出て行く所からスタート。
RIMG2179.jpg
だいたいの質問内容は前もって聞いているので
そんなに緊張していないつもりが
失敗しちゃったらヤダなぁ~とか思って
少し緊張。
笑顔を心がけたけど、もしかして顔が引きつってたかも?(笑)

ふぅ、無事終了デス。
お菓子を作るシーンの撮影もありましたぁ~

今回のメインはこのおそば。
「白鳥そば」です。
RIMG2183.jpg
あれ?ちゃんと写ってなかったので・・・
  ↓前に撮った写真を~
IMGP5090_2015013023261151c.jpg
白鳥そばです。

ここのところお客様受けもとっても良くて
「白鳥そば」がブレークする予感?(笑)

2~3時間の撮影予定がだいぶ押してしまいました。
うずら庵の枠は5分ですが~
どんな風になるのかちょっと楽しみ。
放送は1カ月近く先になります。

ちなみにクラッチ店長は
「1分間PR」で何回もかんでました~(大笑)

今の所、白鳥が飛来している期間限定のお蕎麦ですが
通年メニューにできたらなぁ~と検討もしています。

どうぞ遊び心満点のおそばを食べに来て下さい。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |