2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
庭にみかんの花~
- 2015/01/24(Sat) -
焼きミカンに少し飽きてきたところで
今度はみかんのフレッシュジュースを飲んでいます。
RIMG2154.jpg

搾り終わった少し中身がついている皮。
もったいないのでこれを木に付けておきます。
RIMG2158.jpg

こんな感じに木にみかんの花が咲きます(笑)
RIMG2156.jpg
これは冬になって食べ物がすくないと思われる
鳥たちへのおすそ分け。
毎日食べにやってきます。
なかなかシャッターチャンスはないものの
キレイに食べてあるんですよ~

実家の無農薬みかんなので
3個くらい搾って飲んでも材料費はタダなので助かります。

今度ゆっくり庭の鳥たちを見ていたいものです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |