2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
貧乏やきそば
- 2015/01/23(Fri) -
昨日の出掛けた帰り道。
「夕食どこかで食べて帰ろう」という事に。

基本は家飲みなんだけど
「たまには飲んでもいいかな~」とグラスワインを注文。
RIMG2126.jpg

RIMG2128.jpg
小鉢が色々運ばれてきたぁ~

クラッチは何を注文したのかな~と思ったら・・・
「ピンクのモーツァルト」
名前がスゴイの頼んだのね(笑)
RIMG2133.jpg
ちなみにノンアルコールカクテルです。

もう1杯いっちゃおうかなぁ~
とてるっちが頼んだのは
「響 12年」の水割り
RIMG2139.jpg
おいし~♪

RIMG2132.jpg
お食事運ばれてきたぁ

クラッチも同じだけ食べたのに
「ちょっと足りないかなぁ~」なんて言うものだから
「これ名前が気になるんだけど」って
RIMG2140.jpg
「貧乏やきそば」なるものを追加。

わぁ!ホントに具が入ってない!
RIMG2144.jpg
独り暮らしの時によく作ったなぁ
最近はこーゆーのは作らないけどね。

具なしでも結構おいしいから不思議ですね♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |