2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
運がいい?
- 2015/01/10(Sat) -
お正月に妹から貰った入浴剤。
30個も~♪
RIMG1937.jpg
自宅で温泉気分が味わえて
まったりできますね~

お正月、電気屋さんに行った時に
ボックスティッシュを配ってました。
日常使うものっていくらあっても困りませんね。
ぐんまちゃんとヒツジのイラストがかわいらしい。
RIMG1931.jpg
うずら庵から歩いても行ける距離のホームセンター。
近いので何かと言うとこのホームセンターを利用してます。
お正月に干支のお箸とお皿を貰っちゃったぁ~

RIMG1932.jpg
スーパーでは抽選券が当たり券で
チョコパイとポテトを貰ってしまいとってもラッキー。

も、もしかして・・・
今年の運勢「大吉」って本当かも?
RIMG1962_2015011015470162e.jpg

その運勢をイワナ釣りの時にお願いしたいてるっちでした(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆




この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |