2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
楽しかった加賀フィッシングエリア
- 2015/01/08(Thu) -
続きです・・・

込み合っててどこに入ろう?
2人分の場所が空いているかなぁ~と探していると
何とか入れそうな場所を1号池に発見!
声を掛けてその場所に入れて頂きました。

そして
釣りを始める準備をしていると
ネコちゃんが近づいてきたぁ~
RIMG1859.jpg
「かばんの中からいいにおいするニャ」

クラッチから離れません。
どうやらおやつのパンがいい匂いするらしいのです。
RIMG1858.jpg

ホントにいい天気~♪
釣り日和です☆
RIMG1867_20150108004612ccd.jpg

一定間隔で池の周りは人だらけ。
たくさんの釣り人がお正月の釣りを楽しんでいました。
RIMG1874_20150108083248761.jpg

マーカー付けてフライはグローバグや
加賀マラブー。

お魚キター!
RIMG1876.jpg
やったね♪1匹目~

クラッチもヒット~
RIMG1879.jpg

フライを動かして誘ってやると・・・
RIMG1890.jpg
イワナがキター
その釣り方でもう1匹イワナを追加。

あっカメラ目線になっちゃった(笑)
RIMG1891.jpg

RIMG1903.jpg
クラッチはコーホ(銀ザケ)を狙ってる?
写真は撮らなかったけど数匹釣ってましたぁ

外せないのがおやつの時間♪
RIMG1900.jpg

差し入れを頂きました。ありがとうございます。
温かい飲み物、寒い時期にはとてもありがたいです。
RIMG1905.jpg

RIMG1914.jpg
風がビューっと吹いてくる事もありましたが
比較的静かな日となり
まさに釣り日和♪

終わりの時間の5時まで楽しみました。

帰り道、「ミスドに寄り道して~」とお願いして
毎年恒例の福袋をゲット。
RIMG1922.jpg

今年の中身はコチラ。
これにパイやドーナツが20個買えるカードが付きます。
RIMG1926.jpg

その後、差し入れを持って実家に乱入~
妹家族とワイワイガヤガヤと盛り上がった夜になりました。
RIMG1919.jpg

久しぶりに行った加賀フィッシングエリア
素晴らしいロケーションの中での釣りは
やはり楽しいものです。

お正月は込み合ってますので
釣果もそれほど上がらないのですが
「狙い目はお正月明け」 という事を小耳に挟みましたぁ~
ふ~む、定休日なので今日も行っちゃいたいところだけど
すっごい風が吹いてて釣り日和ではありません(涙)

サクラマスが入荷して
1月5日に放流スタートという事。
詳しい加賀の情報は
 ↓
「加賀フィッシングエリア」

タグフィッシュ釣れなくて福袋ゲットはなりませんでした。
来年も頑張る?(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |