2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2日目「加賀フィッシングエリア」に行って来ました
- 2015/01/07(Wed) -
2日もお休みだったうずら庵。
朝起きたら「いい天気ぃ~」

「釣り行っちゃう?」

という事でうずら庵から出発~
50号を走らせて・・・
RIMG1834.jpg

途中、「電気屋さんに寄ってね~」と言ったものの
いったい何人並んでいるの?っていうほどの大行列にそのお店は通過。
次の電気屋さんを通りかかったら
取り合えず店内には入れそうだったので立ち寄る事に。

広告でチェックしていた品を探したけどやはり売り切れ。
欲しくて検討していたけど今回買う予定のないものを買ってしまいました。

寄り道して時間をロスしたので目的地に到着したのは11時頃。
今回の目的地は 「加賀フィッシングエリア」

もうすぐお昼だからクラブハウスでお食事してから午後券を買おうかな~
女性は1日でも半日でも料金は同じなんだけどネ。

何食べようか毎回迷うけど
今回は「スパゲティーミートソース」
RIMG1842.jpg
スープも付いてて体温まるわぁ~♪

クラッチは「カツカレー」
RIMG1845.jpg
「それもおいしそうねぇ~」って言ってみたら
「カツ1こいいよー」って言ってくれたので
遠慮なくぅ~とミートソースの上にトッピング♪
RIMG1850.jpg

それとドリンクをサービスで出していたので貰っちゃった。
てるっちはお酒。何だろ?サングリア?カンパリオレンジ?
たまにはお昼食べながらお酒もいいわぁ
クラッチはアツアツの甘酒。
RIMG1836.jpg
ほろ酔いになりながら釣りするのってクセになりそう。
管釣りなら危険はないのでいいですね~

クラブハウスは沢山の釣り人で賑わっていましたよ~

そしてそして・・・
コレはやっぱり欲しいなぁ
RIMG1837.jpg
恒例の「福袋」
タグの付いたお魚を釣ると貰えるんです。

お腹いっぱいで満足したところで
さぁ開始です!

コチラはスペシャルポンド。フライ専用。
どこに入っても比較的バックスペースがあるので
ゆったりまったりフライフィッシングを楽しみたい時にはコチラですね~
RIMG1852.jpg

よぉ~し!目指せタグフィッシュ!

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |