2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
初釣りに行って来ました
- 2015/01/06(Tue) -
続きです・・・

おせち食べた後にお出掛けです。

今回はてるっちの両親も一緒です。
そうです。久しぶりの接待管釣り~

12月に日の出釣り掘りに行った話をしたら・・・
「たまにはいいよなぁ~そこそこ釣れればいいしなぁ~」と父がボソリと・・・
そんな訳です(笑)

RIMG1807.jpg
「ん?信号長くない?渋滞?さっきから進んでないよね」

「あら~やっぱりタイミングいいわねぇ」
15分くらいで済みましたが足止めデス(涙)
RIMG1808.jpg
ここを通過するともう少しでラストスパートの群馬県庁なんです。

無事に通過した後はスイスイと進み
あっという間に日の出釣り堀りに着きました。

RIMG1809.jpg

温かい飲み物をまずはリラックマのペットボトルカバーへ
中身はレモンティー。
RIMG1810.jpg

キャー!クラッチもう釣れてるしー
RIMG1813.jpg

それにしても寒いわねぇ
手がかじかんでフライチェンジはできないかも(涙)

父はあっちの方に行っちゃった。
RIMG1824_201501060016496a0.jpg
フライを引っ掛けて無くしたりすると
てるっちの所にくるんだけどね・・・
今回もいくつかのフライがてるっちのボックスから
消えていきましたぁ(涙)

RIMG1823.jpg
母も寒い中ロッドを振り
ヒットするたびにラバーネットを持って走り寄るてるっちでありました。
ポツポツと釣れていたので良かったです。

今度は父とクラッチが並んで釣ってる。
トラブル起きてもこれで安心?
RIMG1826.jpg

何だかラインの出かたが変だなぁ~と思ったら
ガイドが凍ってました。
寒い筈です。
RIMG1827.jpg
あれ・・・ピント合ってないや

てるっちも凍えながら頑張ると
ポツポツと釣る事ができたので良かったです。
RIMG1817.jpg

いつもなら延長戦となるのですが2時間が限界でした。
寒さには勝てません。

帰りにコンビニに立ち寄り
温かいコーヒーと
これまた体重増加間違いなしのフライドポテトを購入。
RIMG1833.jpg

寒かったけど皆で楽しく釣りする事ができました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |