2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今シーズンの釣りを振り返って
- 2014/12/31(Wed) -
今シーズンを振り返って・・・

ひとポイントだけで何匹も釣れて
「お魚がどこかから湧いてくるぅ~」とはしゃいだり・・・
IMGP4576.jpg

素晴らしい自然の中でのイワナ釣り
IMGP4917_20141230003552605.jpg
クラッチ

対岸の巻き返しを狙うてるっち
R0010839.jpg

イワナとの出会いを求め
ただひたすら釣り上がる
IMGP4643.jpg

クラッチの釣ったきれいなイワナ
IMGP4900_20141230010128043.jpg

R0011519.jpg
このイワナが今シーズン最大の37cm。
記録更新とはいかないものの(最高記録はイワナ42)
てるっちとっても嬉しかったです♪

完璧な美しさのそのイワナ、
カミサマが「たまにはね~」とプレゼントしてくれたのかなぁ
IMGP5078_201412300114526d1.jpg
この時の事を頭に浮かべると
「思い出し笑い」してしまいます(笑)

今年のマイブームは「キャラメルポップコーン」
食べ過ぎました(笑)確実に体にお肉が・・・(怖)
R0011617.jpg

そして忘れてならないのがコレ!
毎週コレで元気に釣りができます?
R0011594_2014123001323117a.jpg

人気ポイントで
「わぁ!いいサイズ釣れちゃったわ♪」
R0011841.jpg

かんぱ~い(あははっ)
R0011865_20141230014614f0f.jpg
ソフトクリームに♪
足湯も外せない楽しみっ♪
R0011882.jpg

直売所や道の駅での買い物も絶対外せないよね♪
IMGP5217_20141230014850902.jpg

そして今年も釣り友に会いに行きました。
IMGP4734_20141230020134a5a.jpg
一緒に釣りを楽しむ事ができた事を
IMGP4760_20141230020156c96.jpg
心の底から嬉しく思います。

新しい出会いもありました。
釣り友の輪が少しづつ広がり中♪

たとえ1年に1度しか会えないとしても
かけがえのない友達です♪
流れ星に願いを・・・
「また来年も会えますように♪釣り友にもそして素晴らしい魚にも」


IMGP4815_201412300211500ce.jpg
クラッチも負けずに尺イワナ釣ってます。
数はてるっちより上?
サイズは・・・てるっちWIN!

来年も絶対行きたい場所~
R0011053.jpg

てるっちより真剣にヒスイを探してない?
R0011057_20141230021729e90.jpg
 ↑
クラッチです

もちろんおいしいものも忘れずに!
また食べたいなぁ~♪
R0011153_20141230022029c8c.jpg
カニがVサインしてる?

今年の流行かもしれません。
2匹並べてパチリ~
RIMG0719_20141230022247feb.jpg

来年も素晴らしい景色の中で
大好きなフライフィッシングができますように☆

そして、大切な釣り友達と
てるっち日記を読んで下さっている方々に
シアワセがたくさん訪れますようにお祈りいたします。

良いお年をお迎え下さい。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |