2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2014/12/25(Thu) -
「メリークリスマス」

今年のクリスマスケーキ。
3つくらいなら簡単に出来るのでいいですね。
パティシエの仕事をしている時は大変だったもの~
RIMG1637.jpg

姪っ子たちのケーキには
今年の流行を乗せて♪
RIMG1644.jpg
「わぁ~ヨウカイがのってるぅ~」と大はしゃぎ。

妹からクリスマスプレゼントを貰っちゃった。
ウレシイナ♪てるっちの好みをよく理解しています~♪
RIMG1651.jpg

夕食のお料理が出来る前に・・・
待ちきれなくてシャンパーニュのコルクをポンっと抜いてしまったてるっち(笑)
RIMG1674.jpg
なんて贅沢な泡なんだろう♪
クリスマスに乾杯~♪

RIMG1715.jpg

あれ?飲めないクラッチもシャンパーニュ?
RIMG1717.jpg
メイドインフランスのジュースでしたぁ~(笑)

楽しいクリスマスを過ごしましたでしょうか?

以上がイブの出来事でした。

クリスマス当日の夜は独りで過ごしたてるっち。
食事しながらテレビでやっていた映画「ツーリスト」を楽しみ
その後、小田和正のライブ特番「クリスマスの約束」
を見て盛り上がった夜となりました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
