2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
FFショップでお買いもの♪
- 2014/12/18(Thu) -
管釣り行って
それから帰り道にランチ食べて
その後、ちょっとした用事と選挙の期日前投票をし
最後に向かった先は・・・

FFショップ TRUTTAさんへお買いもの。

フライフィッシャーと
RIMG1567.jpg

管釣り用のフライを巻くのにエボレスを1つと
来年のイワナ釣り用にラインを新調~♪
RIMG1570.jpg
早く使ってみたいぃ~
待ちきれないデス☆

実は去年イワナ釣りしている時に
ラインが途中からプッツリ切れてしまいした。
新しくしたいなぁ~と思っていたけど
買うのも面倒。巻き替えるのも面倒~と
今シーズンも結局そのままで釣りしてました。
というより、そんな事忘れてました?
問題なく使えていましたから(笑)

次のシーズンが始まってから
クラッチと2人分の道具を購入するのは大変なので
オフシーズンにちょっとずつ買おうかと・・・

入渓まで車止めから結構な距離を歩く場所に通っていると
シューズの減りが早いです。
来シーズンまでに新しいのをお願いします~
季節がら、サンタさんにでもお願いしようかしら♪

姪っ子たちを見習って
大きな靴下を枕元に置いておく事にします(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |