2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
釣りの帰り道♪
- 2014/12/11(Thu) -
管釣りに行った帰り道のお楽しみは・・・

道の駅~♪
RIMG1458.jpg
たくさんお買いものしちゃった。

そしてお昼になったので「どこで何食べる?」と言っていたら
たまたま通りかかったお店がめちゃ混みだったので
「混んでるし美味しいのかな~?」とそこに決めました。

てるっちが選んだのは
から揚げと半ラーメンのランチ
RIMG1461.jpg
すごいボリュームに
クラッチはラーメンと中華丼のセット
RIMG1465.jpg

新鮮な野菜などがとってもお買い得なお値段でウレシイ。
RIMG1471.jpg

キャラメルポップコーンも
つい買ってしまいました。
RIMG1474.jpg
クラッチに「また買うの?」って言われるくらい
ここの所、ポップコーンはマイブーム♪

お買いものしたり美味しいもの食べたり
こういう楽しみも釣りにプラスしたら
楽しさが数倍になりますね♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |