2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
コーヒー持ってお散歩デス♪
- 2014/12/01(Mon) -
忙しい毎日です。
生活環境が少し変わりました。
ブログをお休みする事も考えましたが
書ける時に書けばいいかなぁ~と・・・

見に来て下さる皆様にはご迷惑をお掛け致します。



うずら庵からすぐ近くの多々良沼。
白鳥の飛来地としても知られていますし
釣り人も多く訪れる場所でもあります。
RIMG1295.jpg

こんなにたくさんの鳥たちが
多々良沼にはいるようです。
RIMG1297.jpg

白鳥が飛来した情報も飛び込んできていますが
この白鳥さんは1年中居る白鳥。
浮島弁財天近くに居る事が多く餌をもらっているらしく
人にとっても慣れています。
RIMG1304.jpg
前に写真を撮るのに近づいたら
餌をくれると思ったらしく
かじられそうになり驚いた事があります。
この日も子供たちがパンみたいなのをあげていました。

RIMG1310.jpg
こちらが浮島弁財天。

散歩コースとして人気なこの辺り。
クラッチもお散歩中~
RIMG1314.jpg

コーヒーと
たたらのこはくちょうサブレを持ってきたので
ちょっと休憩♪
RIMG1315.jpg
お外でまったりとした時間♪

クラッチが「おやつもってきた!」と
ポケットから取り出し
コーヒーをおかわりしながら楽しみました。
RIMG1323.jpg

健康の為に毎日この辺りをウォーキングでもしようかな~
でもこれから寒くなる時期に向かっているので
続かないかも(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |