2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大きな海のお魚♪
- 2014/11/19(Wed) -
ブログを書いているヒマがなかなかありません。
数日前の出来事です。


MさんとSさんがシーバス釣りに行って来た帰りに立ち寄って下さいました。

うわぁ~すご~い!
大きいスズキだぁ~
カマスとサワラもいるぅ~
RIMG1260.jpg

「ねぇねぇ、その大きいのを手で持ってくれるかな~」と
クラッチにお願いし
写真をパチリ。
RIMG1264.jpg
この大きなスズキは66cm!
すごい~すごすぎるぅ~迫力があります。
イワナやヤマメとと違ってサイズがスゴイわぁ~

クラッチがさばいたら・・・
RIMG1270.jpg

卵が入ってたぁ
見た目ちょっと気持ち悪いです(笑)
RIMG1272.jpg
てるっちはこういうの苦手だけど
クラッチが調理して美味しそうに食べてました。

Mさんたちが楽しんだのは「スズキのあらい」
RIMG1274.jpg

てるっちは次の日にクラッチがお料理してくれたのを
頂きました。
RIMG1277.jpg
スズキのポワレ ベルガモットソース
美味しい!美味し過ぎるぅ

久しぶりにスズキを食べてご機嫌なてるっちでした。

Mさん、Sさんへ・・・
こんな風に洋風にお料理してもとってもおいしいので
次回、お時間ありましたら作ります~
時間外でも大丈夫ですので
立ち寄って下さいね~♪

お魚ご馳走様でした♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |