2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
プレゼントのお買いもの
- 2014/11/08(Sat) -
うずら庵から車で30分程なのに
なかなか行く暇がないアウトレットに久しぶりに出向きました。

お目当てのものを買い求めた後
Foxfireショップ勤務の知り合いと一緒に
フードコートでお昼を♪
RIMG1202.jpg
てるっちはビーフドリア
熱々でおいし~♪

そして何を買ってきたかというと
「来年になったら尾瀬に連れてって~」と
母に言われていますので
Phenixのトレッキングパンツなどをプレゼントとして買い求めました。
RIMG1213.jpg
ZERO Dryの靴下は
てるっちも釣りの時に愛用していておススメなのでこちらも。
あとは行く時期によってシャツなどは
後ほどまたプレゼントしようかと思います。

クラッチに・・・
「同じようなの持ってるじゃん」と言われてしまったんだけど
結局買っちゃったぁ~
RIMG1218.jpg

ちょっと違うのよ~
後ろのポッケの所がかわいいんだもの~♪
RIMG1221.jpg

シーズン中の釣りの行き帰りはもちろん
そのままウェーダーの中も
Phenixのがお気に入り。
すごく丈夫なので初めて買ったのがたぶん16~7年前。
流石にその時のは最近では
キャンプの時にパジャマがわりにしてるけど
それでも未だに使っています。

夏のイワナ釣りで着るシャツはここのところFoxfireがお気に入り。
冬の管釣りで着るウールのシャツは何と言ってもPENDLETON

自分にとってのお気に入りを着て釣りするのが
テンションアップしていいですよね~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |