2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けとシーズン初の秋刀魚
- 2014/10/10(Fri) -
昨日は通常は定休日ですが
午後に町のイベントの会議があったので
「外遊び出掛けられないよね~」と
仕事をする事にして臨時の営業をしました。

ホントはキノコ採りに行きたかったんだけど・・・



今日の夕方、窓の外がピンク色に見えました。
仕事している手を休めて外に出ると綺麗な夕焼け。

RIMG0927.jpg
素敵な色に仕事の疲れを忘れるひととき。

夕食はシーズン初の秋刀魚。
合せるお米はツヤツヤの新米。
RIMG0937.jpg
具だくさんのすいとん、ナスのにんにく醤油かけを一緒に♪

美味しいものが沢山ある季節。
体重増加に注意したいですね(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
