2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
楽しかった山歩き♪
- 2014/10/06(Mon) -
楽しかった山歩き。
RIMG0815.jpg

帰りは足湯を楽しみました。
ん~♪いい湯だナ♪?ちょっとヌルイけど(笑)
RIMG0870.jpg

群馬はこんにゃく芋の産地です。
色んなこんにゃく製品がありますが
コレは変わってるぅ~
RIMG0875.jpg
いつも気になってたんだけど食べた事なかったので買ってみました。
甘さ控えめでこんにゃくのツプツプ食感が際立ってるぅ~
きっとヘルシーだよね♪

食べてる間に利根川を渡りました。
てるっちの大好きな景色。
RIMG0882.jpg
残念ながら曇り空。

今回は新鮮なりんごを買って来ようと思っていたので
「帰りに寄り道してね~」と頼んでおきました。
RIMG0900.jpg
実家に半分おすそ分けしようと2種類購入し
笹だんごと一緒にお土産に
新鮮なのでシャキッとしてみずみずしくおいしいりんご♪

帰ってからのお夕食で
クラッチがキノコのスパゲティーを。
RIMG0904.jpg

たいした怪我もなく1日遊べた事に感謝を。
少し膝に擦り傷を作りましたが・・・(笑)

山の恵みに感謝です♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆



台風18号の猛烈な雨と風です。
テレビをつけていると注意情報が流れます。
避難勧告が出ている地域もありとても心配です。
皆様、どうかご注意下さい。

この記事のURL | 山の恵み(きのこ・山菜など) | ▲ top
| メイン |