2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
♪♪カニがいっぱい♪♪
- 2014/09/26(Fri) -
昨日の定休日は天気が悪いながらも新潟に釣りに行って来ました。

朝から色々な出来事があったり
最終釣行という事もあり、精一杯?必死に?釣りしてきました。

通い慣れた渓なのでどんどん行っちゃいます。
てるっちが遠慮なく先行デス。
それでもてるっちが釣れて写真を撮っている間は
クラッチが先行となりますので(笑)

人気な有名河川。しかも有名ポイントなので
正直期待はしていなかったし
2~3匹づつ釣れればいいよね~と
遅すぎる出発でしたので・・・

しかし、フタを開けてみれば驚きの・・・
良型が混ざって「入れ食い状態」に驚きました。
悪天候のせいか、先行者もいない様子でしたし。

夕食を湯沢で食べてきたせいもあり
帰りは眠くてどちらも運転できず
赤城SAで仮眠を少々。

その頃、てるっちの携帯に知らない番号からの着信。
誰かなぁ~と思っているうちに切れてしまったので
「きっと間違いデンワねぇ~」と・・・

そのデンワがクロネコさんだったと今日の午後になって気がつきました(汗)
しかも、「ご不在連絡票」にお昼近くにクラッチが気付き急いで連絡。
そして荷物を午後に受け取った次第です。

RIMG0533.jpg
開けてみると・・・

カニがギュウギュウにい~っぱいに詰まってたぁ~
スゴイ~スゴ過ぎるぅ~
RIMG0540.jpg
海なし県なので
こんな立派なカニを目にするのは
年末年始にスーパーにリッチなお値段で並んでるのを
横目で見る(見て通り過ぎる)くらいデス。

こんな大きなカニを送って頂いて
嬉しいのナンノです ←ぴょん吉さん風

今日のお夕食はリッチにカニづくしにしちゃいます♪
楽しみすぎてワクワクドキドキ♡
お料理係りはクラッチに任せるとします。
お箸を持って待っているだけなので今日もヨシとします ←ぴょん吉さん風

本当にありがとうございました。
感謝感激です。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



☆最終釣行の様子はのちほど書き込みします☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |