2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ベランダから見えた夕陽
- 2014/09/22(Mon) -
姪っ子の誕生日でした。
チョコレートケーキのリクエストがあったので
こんな感じに作ってみました。

あとはメッセージプレートを乗せるだけ。
RIMG0338.jpg
姪っ子たちがケーキを見て笑顔が溢れると
こちらも嬉しくなりました。

「ディズニーシ―に行って来たんだよー」と
かわいらしいお土産を♪
RIMG0353.jpg

姪っ子、甥っ子はお蕎麦が大好きなので
帰りに持たせようと思っていましたが
昼営業で売り切れてしまったので持たせる事ができませんでした。

忙しかったので疲れた日になりましたが
うずら庵のベランダから見えた夕陽に癒されました。
RIMG0354.jpg
空が高くなりましたね。

釣り友達からのメールがてるっち&クラッチに入ってきて
楽しんだ様子で本当に良かったなぁ~と。
私たちも遊びに行きたかったのですが仕事が休めずに残念でした。

皆様のブログを楽しみにしております♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |