2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イワナ釣り「何か言いたそうな口元」
- 2014/09/18(Thu) -
釣行記の続きです・・・

IMGP5409.jpg
目的の場所まで辿り着き本流を渡らなければなりません。
と、その前に1匹くらい釣れないかなぁ~と思ったけど
そうはいきませんでした。

そして、沢まで出るには少しの藪漕ぎ。

できれば藪漕ぎって避けたいけど
なかなかそうもいかないところ。

ウェーダーにダメージを与える場合もあるし
ダニとかも怖いし・・・

前を行っていたクラッチに
「ソコに蛙がいるからね~」と言われて
「どこどこ~」と見回すと
RIMG0136.jpg
うわぁ、木に変な風にぶら下がってるぅ
動いてないんですけど?生きてる?

生きてましたぁ~
凛々しい顔に何か言いたそうな口元(笑)

藪漕ぎして渓に降り立ちひと段落。
クラッチは下流に消えて行きました。

う~む、てるっちを独りにするのね。こんな山奥で・・・
実はここでクマに脅された事があるてるっち。
その時は姿は見ていないものの
「ガオッ!ガオッ!」って聞こえたんです。
きっと水を飲みに出て来ていたのね~
心臓バクバクものでした。

クラッチ遅いよぉ(涙)
また熊が出てきたらどぉするのよぉ~

RIMG0145.jpg
ドキドキしながら釣り上がっていくうちに
やったぁ~イワナ~♪

これで怖さがどこかにいっちゃいました(笑)

RIMG0151.jpg
ストマックはコチラ。

RIMG0166.jpg
下流で遊んでいたクラッチが追いついて
追い越していくと

釣れてるし~
いいなぁ~
RIMG0153.jpg

てるっちももう少し釣りたいところ・・・

続きは後日書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
