2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
県内釣行の筈が・・・
- 2014/09/15(Mon) -
11日(木) 釣りに行って来ました。

途中の高速道路では
またしてもこんな霧の中に突入。
RIMG0105.jpg

県内釣行の予定で出発し
とあるインターで下りた時はお天気は大丈夫そうだったのに
目的地に近くになるにつれ雲行きが怪しく
車止めに着いた時には土砂降りの雨。

てるっち、ここまで来たからには釣りしたいって言ったんだけど
クラッチが危険と判断し、やめておきました。
かなり後ろ髪ひかれましたが、仕方ないですね。

焼きそばパンで始まった朝♪
RIMG0103.jpg

CMやってるコレを購入。
ジョージアの「シャキーン!」
なぜかキン肉マンのおまけ付。
RIMG0116.jpg
「気分を一気に仕事モードに・・・」とあるけど
てるっちの場合→気分を一気にお遊びモードに♪デス。

ちょっとはシャキーンとしたみたい?

目的の渓に入るには危険と判断したからには仕方ありませんので
取り合えず下りたインターまで戻り
時間をだいぶロスしてしまったので高速を利用で移動です。

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |