2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お魚がこんなにぃ~♪
- 2014/09/14(Sun) -
11日(木)に釣りに行って来ましたが
それをアップする前に
昨日の出来事。

海釣り帰りのMさん達がうずら庵に立ち寄って下さいました。

クーラーボックスいっぱいに入っていたのは
ワカシとサバ。
「すごーい!!」と思わず声を上げました。

RIMG0226.jpg
そして、こんなに頂いちゃったんです♪
わぉ~新鮮な海のお魚がこんなにぃ~♪
嬉し過ぎるぅ~♪

クラッチ店長がさばいてお刺身に。
RIMG0230.jpg
たくさん頂いたのでコチラは実家へおすそ分けしました。

そして、その日の夜営業中に久しぶりにご来店の
クラッチの同級生Hさん。
「いい所に来たね~魚をMくんから貰ったから焼くね~」と
大きなワカシを香草焼きにしてお出ししました。
とっても喜んで頂けて本当に良かったです。

実家からもデンワが入り「おいしかった~ごちそう様」との事。

てるっち&クラッチは
サバを香草焼きにしてお夕食で。
RIMG0235.jpg
ポテトと一緒にジューシーに焼き上げて♪

焼いたサバはとっても美味。
てるっちの好きなお魚

「うま~♪」って言いながら完食デス
RIMG0239.jpg

今日の夕食はさばいてチルドに入れてあるワカシ。
香草焼きにして楽しみます♪

お魚料理で皆が笑顔になって
素敵な日になりました。

沢山のお魚を本当にありがとうございました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |